- シルバーアクセサリー *Tresor*



イシバシ、たたきすぎです・・・

先日紹介した
シルバーの香水瓶です。
今はこんな感じです。


DSCN4081.jpg


どうした!?
そう。
まったく進まないのです


頭の中ではもう完成しているのですが
形にするのがこわいというか
失敗したくなくてためらってしまうというか
慎重になりすぎて
えいやっ!と踏み切れないのですね


私の人生そのもの。
そんな自分にもう慣れていますが
さすがにちょっと情けなくなってきました


「さあ、もう十分たたいて安全は確かめたのだから一歩踏み出して!」

と、
誰かにドーンっと背中を押してもらいたいです

(大人なのに・・・まだまだ私はあまちゃんですな (笑) )








 








渋谷ヒカリエにて

先週のことですが

お友達とランチした帰り道に
渋谷ヒカリエに立ち寄りました

ヒカリエ、初めてです
記念にちょこっとお買い物をしました

DSCN4065.jpg
*チーズガーデンさんの大根の甘酢漬け*



チーズガーデンさんといえば、チーズケーキだけど!?
…ってそこはご愛敬♪
フードもおいしいのです

これ、お醤油とお酢を入れて数時間置くと
干し大根にうまみがギュギュっとしみ込んだ
食欲をそそる美味しいお漬物が出来ます


DSCN4066.jpg


パッケージのままだったら長期保存可能なので
プチギフトにも良いかも

ハナミズキ


今日は
ちょっと冷たい空気が漂っているけど
絶好のお散歩日和


オーダーされたお品の出荷にと歩いて郵便局まで
途中の坂道にてハナミズキが咲き始めてました


めいいっぱい背伸びしてパチリ



hanamizuki.jpg


小さいころからずっと思っていること
春は
楽しいというよりも
せつなくなるというか、
なきたくなるというか。



こういう気持ちはわたしだけなのかな。



