鍵バラバラ。 - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


鍵バラバラ。

久しぶりに一日中OFFキャッ 自分の時間が出来るって…それだけで幸せな気持ちキラキラ(イエロー) ワクワクしちゃう音符(ピンク) 前からやりたかった事が落ち着いて試せる時間が出来るのですものアップ 「おゆまる」(左のオレンジのやつ)を使った型取りを試したくてね☆ 型取りしたいのはキーのベースとなる形。 「おゆまる」をお湯につけて柔らかくしてからローラーで薄めに伸ばして… キーをぎゅーーーーーーーっとして。。。。。 うわぁ~ビックリ 思ったよりもかなり細かい模様もちゃんと型とれてると思いませんか!? かなり満足~音符(ピンク) で、その後、クレイを詰めて見たところ、 「おゆまる」を薄めに伸ばしたからか、よく曲がってくれて、 簡単に方からクレイが型から外れてくれましたよ! でもね、これはあくまで「ベース」なのよね。 これからカスタマイズするために…ちょっと勿体ないけど、 キーをバラバラに解体です~     エヘッ(●・∇・●)>" さあ、これからどうしようかなぁ。。。。まずは透かしを彫ろうかな!? mika*の小さなショップ Tresor
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

>chashikaさん
 そうなのです~^^
 壊したのはワタシです~エヘッ(●・∇・●)>"
 
 おゆまる、細かな模様をそのまま写し取るには
 向いてないのですが、大まかな形を取って、カスタマイズ
 するなら十分に機能してくれますね♪

2007-10-25 10:24 | from mika* | Edit

>Mihoさん
 前回、おゆまるの厚みが少しあって…
 柔軟性に欠けてたのでね、ローラーでできるだけ
 薄くしてから鍵を押し付けてみたのです~。
 
 前回よりは綺麗に取れましたが…鍵のヘッドの部分に
 ついている華やかな玉模様とかバー部分の繊細な
 模様はやっぱり抜けませんでした^^
 ブルーミックスだとこの辺もちゃんと取れちゃうのでしょうね!
 …ので、カスタマイズしちゃいまーーーす♪

2007-10-25 10:27 | from mika* | Edit

壊れちゃったのかと思って、ドキドキしちゃった。
でも、解体して、カスタマイズするんですね~。
どうなるんだろう?楽しみです♪

2007-10-24 21:22 | from chashika | Edit

コメントいただいた時はあんまり~とのことでしたが、綺麗に取れるみたいですね。
解体されたキーパーツ、どうなっちゃうのかしら~o(^^o)(o^^)o
素敵な変身楽しみにしていますね~。

2007-10-25 01:55 | from Miho | Edit

