陽だまり工房でのレッスン 10 - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


陽だまり工房でのレッスン 10

UV樹脂というのを使って… アートクレイシルバーと組み合わせるレッスンが終了しました~キラキラ02 今回UV樹脂で閉じ込めたのは、 ペッパーの粒達&小さなマカロニ でしたっ(*≧∇≦)ノ どうでしょうか?中に入れた素材に合わせて、シルバー枠もそれらしく(?) 作ってみましたよ。 お花の模様をぐるっと手彫りしちゃいました~頑張ったよ~(人´∀`).☆.。.:*・° UV、すっごく面白くて、簡単で…ハマりそうです~。 色々なモノを閉じ込めたくなっちゃいましたクローバー 色も付けてみたいし、まだまだやりたい事が目白押しっ音符(ピンク) が、UVボックス、高ししずく 手作りBOX、作ろうかなぁ。 さて、話はちょこっと変わるのですが、私が通っている新宿の陽だまり工房、 ビル老朽化のため、取り壊しにつき… お引越し。のニュースが飛び込んでまいりました。 今度は新宿駅から徒歩7分!ちょっと遠くなりますね。。。 12月にお引越しです。 mika*の小さなショップ Tresor
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

何かタンバリンか小太鼓チックなデザインのチョーカートップが凄く可愛いですね(≧▽≦)
女性ならではの可愛いらしいデザインです。
私だったら、やっぱり貞子?Σ(゜□゜;
私は無精者なので、お高いUVボックスを今回のキャンペーンセールで購入してしまいましたが、moobuさんが手作りUVボックス作ってらっしゃいます。
1万円前後の費用だそうな。。。

2007-10-28 00:49 | from | Edit

ペッパーの粒達&小さなマカロニ☆!!?(・o・)面白い~♪♪
ビーズと違って食べ物っていうのがあたたかみを感じますね。
お花模様が可愛さアップしてて素敵です♪
突然ですが、私のブログにmika*さんのブログをリンクさせてもらってもいいですか?(*´∇`*)

2007-10-27 22:27 | from ara | Edit

UV樹脂、されたんですね~~(*^。^*)
綺麗に固まるので、中に何を入れようか楽しいですよね(^^♪
レッドペッパーやピンクペッパー、色のついたペッパーも可愛い♪
私も樹脂に色をつけてみようかと、そのままになってます。^^;
縁の柄もとってもいい感じ~~
↓キーはどうなっちゃうんだろう???
楽しみ~o(^-^)oワクワク

2007-10-28 11:15 | from yuka.p | Edit

>founderさん
 UVボックスって、ブラックライトで照射する為の箱の事なの!
 ライトの光を効率良く照射する事が目的なので、自作で
 ボックスを作っている方もいらっしゃるみたいです!
 yuka.pさんやmoobuさんが作られてます♪
 
 UV、色が着けられるんですよ☆とても綺麗ですので
 是非、試してみて下さいね~。

2007-10-29 15:24 | from mika* | Edit

>araさん
 最初、合成石とかビーズとかにしようと思ったのですが
 それだとあまり面白くない気がして…
 ちょっと冒険してみましたよ!
 
 リンクの件、ありがとうございます♪是非しちゃってください~
 私もaraさんの所、リンクのお願いに伺いますね!

2007-10-29 15:26 | from mika* | Edit

>刻さん
 貞子さんのUV…って想像できない~!!!
 どんなだろう…
 この銀の枠を井戸に見立てて…Σ(・艸・*)エェ!!
 
 

2007-10-29 15:28 | from mika* | Edit

>刻さん
 移転先、もう分かってますよ~!後で刻さんの所に
 お知らせに行きますね。

2007-10-29 20:46 | from mika* | Edit

>yuka.pさん
 どうでしょう!?初☆UVですよ~。
 お家に食べないで放置してあるマカロニがあったので
 使っちゃいました~。
 面白くてね、BOXを自作しようかと思ってます!
 
 ↓のキーは今、まだバラバラです♪
 彫り中なのですが、ヤボ用が出来てしまって…
 クレイにさわれなーーーーい~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノ

2007-10-29 15:30 | from mika* | Edit

mika*さん。
陽だまり工房の移転先判ったら場所を教えて下さいね♪
私、送料等の費用も払うの勿体無くて、職場までの定期券を利用して、
いつも陽だまりで銀粘土とか道具を購入しています(^_^;)
ちょっと、陽だまりのお引越しの件に敏感になっています。。。

2007-10-29 17:00 | from | Edit

おおお・・・マカロニですか~ てっきりビーズだとおもってました。
UV 面白そうですね・・・ UVboxって??
ブラックライトとか使うんですかね??
おもしろうそう(^_-)-☆ 
UVには、色の種類はあるんですか??
黒やブル- 赤とかあるといいな~
チョットやってみたいことあるんで!

2007-10-27 00:55 | from founder | Edit

