移ろいやすいのは… - シルバーアクセサリー *Tresor*



移ろいやすいのは…

女心と秋の空…くもり … じゃなかった!今日のモノつくりだわっ エヘッ(●・∇・●)>" あっちへフラフラ~プリン まずは作りかけの鍵モチーフのカスタマイズを~ 左の鍵が元のモチーフ。 やっぱり「おゆまる」だと型どりの限界があるわねぇ~汗 全然別モノになっちゃってます。 これからさらに進化する予定ですよぉ~★お楽しみに。 こっちへフラフラ~ケーキ こちらはお得意様(!)からのオーダー品。 リボンモチーフでの「ピンキーリング」ですよキラキラ02 小指ちっちゃーーーーっ!!!1.5号サイズだって!!! 先日、ピアスにした残りのモチーフを使ってのお仕立てとなります。 上手くいくかしら?今からドキドキです~Heart1 うーん。ここまで来たら集中が切れてきたので、 今日はこの辺で制作はおしまいにします。。。。。 mika*の小さなショップ Tresor
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

鍵モチーフの進化!気になります☆
石も入るんですね。続き楽しみにしています♪
リボンリングも可愛いですね。
ピンキーのサイズが1.5号!?細ーい☆
ぱっとどれくらいの大きさかイメージ出来ませんでしたぁ(笑)
あ。リンク貼らせてもらいました(*´∇`*)
今後も宜しくお願いします☆

2007-10-30 20:41 | from ara | Edit

>はうちぃ。さん
 やっぱりブルーミックスで取るべきでしたね~(^^;
 「ベースだけ取れればいいや…」とおゆまるでチャレンジしたのですが。
 今、模様を彫るのに悪戦苦闘してるんですよぉぉぉ~。
 もうこうなったら全然別モノだけど、頑張りますよ。
 応援しててくださいね。
>araさん
 石を入れたくてバラバラに解体してみたのですよ♪
 キーの棒の部分をどうしようか…悩み中です。
 ピンキー、あまりの細さにびっくりして何度も何度も聞き返しちゃいました!

2007-10-30 20:53 | from mika* | Edit

こんな細かいデザインだと「おゆまる」じゃ苦しいでしょうね。
細かいデザインは「ブルーミックス」の方がいいですよ。
「おゆまる」は何回も型取り出来て経済的だけど、細かいデザインが型取り出来ない。
「ブルーミックス」は細かいとこまで取れるけど、一回混ぜて固まったら違う形が取れない。
どっちを取るかが問題ですね(笑)。

2007-10-29 22:05 | from はうちぃ。 | Edit

