写真撮影で…!!! - シルバーアクセサリー *Tresor*



写真撮影で…!!!

昨日は思いっきりいいお天気晴れ 我が家のベランダからmt.Fujiが見えましたよ~。 で、ショップの新作アップを控えているので、 いそいそと写真撮影を行った私。。。。。。 さくさくっ☆と作業は進み、 PCに画像を取り込んだらね、 ショック 何か、青っぽい光が映ってる~~~!!! 全部にうっすらと青みがかかってました。 し…心霊!?いやちがうよね汗 必死にあたりを見回したらね、 我が家のお向かいのマンションが、修復工事か何かをしていて 青いブルーシートをかけていたの。 そのブルーの色が反射して、写真に写っていたのねしずくしずくしずく ああ~っ!!!と思う間に太陽はビルの間に隠れてしまって… 今日、これから撮り直しです。。。。 がーーーーん。 画像は何とか修正してみた何枚かの写真の一枚をペタリ★ ◆本日、ショップ新作アップ準備のために  ショップは一時「クローズ状態」となっております  オープンは明日15日(木)13時からです◆ mika*のちいさなショップ Tresor
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

