新作をアップしました★ - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


新作をアップしました★

11月15日(木) 13時に新作をアップしました~★ 今回はチャームを2点と クリスマス用の小さなオーナメントをご用意して皆様をお待ちしておりますキラキラ(イエロー) お時間があったらこっそりと覗いてみて下さいね。 あなたの「Tresor」が見つかるかも(人´∀`).☆.。.:*・° mika*の小さなショップ Tresor
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

かわいいのがいっぱい!(*^_^*)
それにしても、安すぎません?
外に出して925で作ってる訳じゃないですよね?
銀粘土で作ってたら、手間賃なしでしょ~?(◎-◎;)
あの鍵のキラキラちゃんは15000円くらいつけても良いと思いますよ~!
値付けって難しいけど、手作りの良さ満載なんだから
『一個一個手作りです価格』で良いと思います。

2007-11-16 09:51 | from non | Edit

>nonさん
 見て下さったのですか!?うふふ。有難うございます。
 
 手間賃は私は時間換算をしてません☆
 アイディアを考えたり、試作したり、材料を調達したり…
 といった手間賃と消耗品費(光熱も)を入れた金額を
 自分なりに…換算してプラスしてます。
 付加価値をつけるのもいいかな?と迷ったのですが、
 現在のところ、お友達やお知り合いの方が「ちょこっと」
 お買い上げくださる程度…私も「丁寧」をモットーにしたいので、
 手広くすることは今は考えていないんです。。。
 手広くしようとしたら、広告や宣伝等「投資」するものも大きいので、
 もっと上げないといけないとは思うのですが。
 
 …といいながら、将来、何か賞でもとったら。。。。
 付加価値ぽっちりプラスしちゃおうかしら?なーんてたくらみ中です^^
 あー、いつになることやら。です♪
 

2007-11-16 15:58 | from mika* | Edit

こんにちは。
可愛いですねぇ(^^)
私も今現在、ネットショップ運営構想をもっていて、mika* さんのショップページを拝見させていただき、非常にお勉強になりました。
ステキな方のもとに、お嫁にいけるといいですね(^^)>作品ちゃん

2007-11-19 13:44 | from まだむきてぃ☆かおり | Edit

>まだむきてぃ☆かおりさん
 ネットショップ、他の方々がすごく素敵なショップを
 作られてますよね~私も勉強してます!
 うふふ♪どのコも大切にされるといいなっ♪

2007-11-19 20:24 | from mika* | Edit

