ラッピングあれこれ - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


ラッピングあれこれ

私もよく、ネットショップを楽しみます。 買うものは…うーん、雑貨系や洋服が多いかな?? オークションで手に入れるのも好きなのですが、 小さなお気に入りのショップでちょこちょこと買う方がもっと好きです。。。 なんとなく、「自分だけの秘密のお店☆」って感じで… 素敵なお店が見つかるとそれだけで特別な気持ちになったりします。 素敵なお店の要素は、 商品が自分のテイストに合っているか というのは大前提^^;ですネ。 それに加えて、 商品が届いた時の商品梱包ってすごく気になりませんか?? (外装ではなく…商品やら納品書やらが入ってる内梱包…) 袋を開けた時のワクワク感~キラキラ(イエロー) 商品への期待がぐぐっとアップしますよね。 今まで、必要最低限の梱包方法でお送りしてきたのですが、 このワクワク感~キラキラ(イエロー)を 私も作りたい!!!感じて欲しい~!!! …ってことで、現在、ラッピングを色々考え中です。 お家にある紙やモノを最大限に活用! 低コストで、(ギフトラッピングではないので)なるべくシンプルに、 だけど、可愛いものを目指して…☆★☆ と、こんなふうなベースが出来上がりました。 これからどのようにしようかな?? なんだか作っているだけでもワクワク☆してきています。 mika*の小さなショップ Tresor
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

