クリスマスオーナメント~もう一つ☆ - シルバーアクセサリー *Tresor*



クリスマスオーナメント~もう一つ☆

本当は新作アップした時にデビュー☆させようと思ってたのに… このコ、ちょっとのんびり屋さんで…遅刻です汗 うっすらと浮き出た葉の模様がハートの形の枠に囲まれてます~キラキラ(ブルー) 今日から先にデビューしているコ達と一緒にショップに並んでます! どうぞ、このコもチェックして下さいね~。 さてさて、オーナメントですが、リースに飾ってみました! 毎年お馴染みのリースがちょっとバージョンアップキラキラ01した気分~音符(ピンク) mika*の小さなショップ Tresor
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

>kemoさん
 これに私は…スワロフスキーのパーツ等を取り付けて…
 ゴージャスにしようかとたくらみ中です♪
>yuka.pさん
  ちょっと贅沢になるでしょ~??
  ツリーのないお家でも「クリスマス気分」を味わえる一品です★

2007-11-22 21:37 | from mika* | Edit

かわいい~~!
シルバーのオーナメントなんて、すっごく贅沢ですね(^-^ )

2007-11-21 09:10 | from kemo | Edit

ほんと~~
シルバーのオーナメントなんて、大人の贅沢って感じで素敵~~♪

2007-11-21 18:09 | from yuka.p | Edit

