きたきたっ!とりあえずホッ~。 - シルバーアクセサリー *Tresor*



きたきたっ!とりあえずホッ~。

アートクレイの材料達、届きました~。 現在開催されている「セール」で注文していたもろもろ… 開催日当日にPCで注文を入れようと9時ちょっと前からオーダーフォームを開けて準備っ! 欲しいもののコードをチャカチャカっと入れていたら… あれ!?金額が0円ってやつがある~?? 待って、待って、まだ受付の9時前だよもう…売り切れってコトはありえないよね?? エラーだよねぇ。。。汗 PCの前でしばし、固まる~。 当然のコトながら、合計金額もあってないし。怒りマーク 不安… でも、迷っていたら他の人気商品が買えなくなっちゃうから、 えいっ!とそのまま送信~汗 で、今日。 ドキドキHeart1で届いた荷物をチェック! あったーーー♪ あったよっーーー♪キラキラ(イエロー) すごく欲しかったモノだったから買えてラッキー音符(ピンク) 他の物もちゃんと揃っておりました(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*) さてさて、何を作ろうかなぁ~。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

>haruさん
 あっ!あの「いぶし液」も良かったですね♪
 そうですか、配送はまだ先なのですね……
 きっと注文が来たらまとめて「コモキン」に発注をかけるのでしょうね。

2007-11-23 09:31 | from mika* | Edit

もう届いたんですか!早いですねー。
私はいぶし液だけしか注文しなかったんですが
限定100個って書いてあったうえに「お届けが遅くなります」って
カタログに書いてあったから買えたとしても届くの遅いんだろうなー。

2007-11-22 23:15 | from haru | Edit

こんばんは☆
あはっ、あはははっ。。。(泣き笑い)
やっぱり、登録ミスでしたかぁ。。。(^^;
しかも、それに関するお知らせは一切、来ず。。。ですよねぇ?(^^;
むー。。。
私のところにも、配送されていたようですが、不在なので、受け取りは明日なんです。
うーん。。。納品書を見るのが怖い。。。(^^;

2007-11-23 00:15 | from まだむきてぃ☆かおり | Edit

わ~きたんですね!
これとても面白い材料ですよん。
留め方わからなかったら聞いてくださいねw。
まだ在庫あるのかなぁ?
わたしも今日注文してみようかな?
(のんびりしすぎ?笑)

2007-11-23 08:41 | from みれい | Edit

>まだむきてぃ☆かおりさん
 プレセッティング、大丈夫でしたよん。
 
 最初、メールと化しようかな?と思ったのですが、
 チラシに「初日は休日(!)だからお問い合わせは翌日に」と
 書いてあって…
 力がぬけちゃって。そのまま送信ボタンを
 押したんですよ。どっちにしろこの段階で買えるか買えないかの
 運命はきまってるなぁ~。。。と思って(笑)
 
 かおりさんの注文した商品も全部来るといいですよね~ 
 …あ!来ちゃったら金額が…あは、あははは。。。。。

2007-11-23 09:36 | from mika* | Edit

>みれいさん
 みれいさんの所でお見かけして…さらに、
 研究クラスで私の前の席に座っている人がお持ちで… 
 すっごく欲しかったから飛び付いちゃったんですよ♪
 今回は「焼成可」のものをチョイスしました。
 前の席の人はアクリルのバングルに穴をあけて留めてたの。
 シルバーにやる時も乾燥体に穴を開けて留めるのが
 一般的かしら?

2007-11-23 09:39 | from mika* | Edit

