比較ってとっても大事。 - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


比較ってとっても大事。

先週、こちらのブログで仲良くさせていただいているyuka.pさんが 材料を購入されるために浅草橋へいらっしゃるという事でしたので… 私、お会いしたくて押しかけちゃいました音符(ピンク) ちょっと色々あって気持ちがダウン向きになっていて、 気晴らしがしたかったのですキラキラ 女性の気晴らしって買い物おしゃべりよね~音符(ピンク) とても楽しい時間が過ごせましたよ。 お茶を飲みながらお話をしていた時に、 私が身に付けていた「Key」のペンダントトップを見て、yuka.pさんが これ、意外と小さいんだ…大きいものかと思っていたよぉ とひとこと。 そして、 何か比較対象になるもと一緒に撮影した方が分かりやすいよ♪ とアドバイスを下さいました。 なるほど…。確かにそうかも。 大きさって一応記述しているけれど、読む人はなかなかいないし、 数字が書いてあってもイメージとして把握しづらいものですよね…。 画像で目にはっきりとわかる方が親切だし、把握しやすいものね…。 私、写真を綺麗に☆とかアップで見やすく…とかしか考えてませんでしたので、 この何気ない一言、とっても感謝☆でした~(人´∀`).☆.。.:*・° というワケで、さっそく比較対象物を置いてパチリ☆ うんうん、わかりやすいっキラキラ02 mika*の小さなショップ Tresor
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

うわぁ~!!なんでぇ?また変なボタン押しちゃったよー。
本当にごめんなさいっ。お手数ですが↑のコメント
消して頂けると助かります。
まさかこんなに小さいとは思ってませんでした。
私の中では4~5センチ位かな?と思ってました。
いくら型をとったとはいえこのサイズは作るの大変だろうなー。
でも、ちっちゃくてかわいい~!!
これだったらさりげない感じで普段着けできていいですね。

2007-11-26 17:03 | from haru | Edit

ほんと小さい!
この前の値段の話も、この大きさならうなずけます。
私、もっともっと大きいものだと思っていたので、
粘土代も馬鹿にならないのに・・・と思ってしまったの。
私も来週、御徒町&浅草橋に行く予定です。
買い物すると、スッっとしますよね。
いらないものまで買わないように気をつけなくっちゃ!

2007-11-26 17:54 | from non | Edit

mika*さん、先日はありがとう(*^。^*)
私もとっても楽しかったよ~~
あっ、早速お写真が~~♪
やっぱりみなさん大きいと思ってたんですね。(*≧m≦*)ププッ
実物は、とっても繊細で素敵なペンダントでびっくり!!
またお出かけしましょうね♪

2007-11-26 18:15 | from yuka.p | Edit

>yuka.pさん
 はいはいっ♪パチリ★してみましたよーーー。
 どうでしょ?どうでしょう~??
 わかりやすくなったかな?
 

2007-11-27 11:09 | from mika* | Edit

>haruさん
 はーーーい♪削除いたしましたよん。
 私も時々送信前に更新ボタンを押してしまって…
 2重投稿とかしてる時があるのよぉ。
 
  >まさかこんなに小さいとは思ってませんでした。
  >私の中では4~5センチ位かな?と思ってました。
 やっぱりそうなのですね、yuka.pさんの言うとおりですね。
 次回からは可愛くておしゃれな比較対象物と一緒にパチリ☆
 しようと思ってます♪

2007-11-27 11:05 | from mika* | Edit

>nonさん
 ふふふ♪そうなのですよ~小さいものなのです。
 私、自分が背が低くて小さいので…なぜか作品も小さくなりがち…
 浅草橋と御徒町ツアー、これはたまりませんねぇ~。
 私も行ったら絶対に散財しそう~。

2007-11-27 11:08 | from mika* | Edit

