戦利品、其の一。 - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


戦利品、其の一。

キラキラ02先日お伝えしたセール戦利品です。キラキラ02 ふふふ~キラキラ(イエロー) 今月はお財布がさびしいというのに… キラキラしてるものを見るとツイツイ汗 0円表示(←マ○ド○ルドか!?) のプレセッティング石の他にもちまちまと小さい石をお買いものしましたよ音符(ピンク) これは、ひよこひよこ(クリーム)みたいな優しい色合いのジェイド。 色が一つ一つ微妙に違うのも天然石ならではですよね~ コレ、春頃のアクセサリーに使いたいなぁ。 そして、ワタクシらしい色合いの(笑)小さな石の数々… スクエアカットの石がお安く販売されていたので購入してみました。 右のはペアシェイプのブルーサファイア。 これらも春ごろの軽やかなイメージのアクセサリーに使いたいですネキラキラ01 どうしても好きな色、トーン、大きさってあるみたいで、 違うテイストのモノを買っているつもりなのに… こうして並べて見ると「あれ!?また同じ感じのものを選んでる!」んですね ヾ(°∇°o)ノアハハ でもそれも mika*らしさ ですものねっ。ヨシヨシ~音符(ピンク) mika*の小さなショップ Tresor
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

いいですね~☆
私も欲しくなってきた(笑)。
まだ使ってない石が沢山あるのに・・・(^^;
どんな風に化けるか楽しみにしています^^

2007-11-27 12:49 | from はうちぃ。 | Edit

>はうちぃ。さん
 ね、キラキラしているのを目撃しちゃうと…
 欲しくなりますよね~??
 どんな風に使おうか…と考えるだけで楽しくなります★

2007-11-28 11:38 | from mika* | Edit

