モディリアーニ展 - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


モディリアーニ展

先週のお話ですが、お出かけしてきました。 モディリアーニ展です。 yuka.pさんが券をお持ちで♪ 猫くまこさんと共にお誘いをいただいたのです~(人´∀`).☆.。.:*・° 私、美術展が大好きです。 ひとりで美術館へ出かけることもしばしば。 このモディリアーニ展でも、お二人とご一緒しているというのに、 自分のペースで鑑賞…汗 ゆっくりじっくり眺めてしまいました。 モディリアーニの大人の色遣い。 ちょっとグレーかかった全体の雰囲気。 生で見ることができて大感激でした! 今回の作品展では、何枚ものスケッチが展示されていて、 一つの絵を描きあげるまでに、何度も何度も構図を練ってはあれこれ試行錯誤する モディリアーニの作品作りに触れられてとても興味深かったですよ~キラキラ02 素晴らしい芸術作品を鑑賞したアトは… やはり、お茶とおしゃべり~ この日はちょっとシルバーやガラスのお話からは離れて プライベートのお話に花が咲きましたフラワー2 帰り道は夕焼け。 お二人とも、お付き合いいただきましてありがとうございました♪ また、お出かけしましょうね。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

>yuka.pさん
 お誘いくださいましてありがとうございました~^^
 ちょっと体調が悪くてご心配をおかけしましたが、
 先週末にぐっすりと眠ったせいなのか、
 今週は少し調子が戻ってきた!?カンジです♪
 ポコポコちゃん、少し数が増えましたよ~

2008-05-21 08:49 | from mika* | Edit

>猫くまこさん
 ほんとに楽しかったですね!またご一緒しましょうね。
 > シナモンロールは期待ハズレでしたが、リボンパスタは
   美味でございました~
 私も買えばよかったな(リボンパスタ)~とお家に帰ってから
 ちょっと後悔…シナモンロールも買っていたのね?
 期待はずれのお味だったのは残念でしたねぇ…

2008-05-21 08:47 | from mika* | Edit

mika*さん、くまこさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
先日はお付き合いくださりありがとう(^^♪
新聞屋さんからチケット頂いてて、いつも無駄にしてしまう・・・
一人で行けばいいんだけど、なかなか・・・(*≧m≦*)ププッ
おしゃべりも楽しかったね~~(^^♪
くまこさん、シナモンロールはいけてませんでしたか?残念~~
見かけはとってもおいしそうだったのにね。
↓mika*さん、ぷくぷくちゃんも可愛く仕上がってる~~♪
今度は穴あけ修行だね。
mika*さんなら10個も開ければ上手くなると思うよ~~(^v^)

2008-05-20 08:29 | from yuka.p | Edit

こんばんは~♪
先日はありがとうございました~^^
ほんとにおしゃべりがエンドレスで・・・・・(笑)
外へ出たらすっかり夕暮れで、、、。
でも、楽しかったでーす♪
またご一緒してね^^
そうそう。
シナモンロールは期待ハズレでしたが、リボンパスタは
美味でございました~

2008-05-19 22:37 | from 猫くまこ | Edit

