戦利品、其の二。 - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


戦利品、其の二。

お次は…お道具~。 今年、フィニッシュプロちゃんを購入したので、 リューターワークの充実度をアップさせるために… 切削用ポイントと研磨用ポイントを買ってみましたキラキラ(イエロー) 乾燥体の彫り作業なんかもサクサクッと進むようになるかな? でも…その前に回転数上げすぎて「バキっ」とやりそうです。。。。。しずく 練習しなくてはね。 シリコンポイントもワタクシの細かい小さい作品には必要かも…と思って購入です。 梨地仕上げ用のバフセットも購入! でもこれはちょっと予想ハズレ…一度使ったらダメになりそうな予感がするわ。 ガチーーーッと研磨剤(?)赤棒(?)らしきものがコーティングされているんだけど… むむむ~??どなたか使った方はいらっしゃいますか? なんだか、今回地味ぃ~なちまちまとしたお買いものでした。。。。 そのせいか…ううっ。不完全燃焼じゃーーーーーーープスプス…鬼火 という事で、結局浅草橋でもお買いものしちゃったワタクシ。 Oh!!Σ(ノ≧◇≦ヽ)No!! お財布、空っぽ状態~っゾクッ mika*の小さなショップ Tresor
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

どんどんパワーアップしてゆきますね
将来が楽しみだわぁ~
ワクワクしますぅ(*^_^*)

2007-11-29 00:06 | from みれい | Edit

ほんとだ~~(@_@
プロの工具箱みてるみた~~い♪
私もこういうの見るの大好きで、DIY売場なんて行った日には
何時間でも一人で時間つぶせます。(*≧m≦*)ププッ

2007-11-29 00:11 | from yuka.p | Edit

>みれいさん
 道具って揃え出したらキリがないですよねぇ。
 せっかくリューターを買ったのだから、最大限に活用を…
 なーんて思ったら欲しいものがアレコレ出て来ちゃいました。
 どんだけ~ってカンジです(w)

2007-11-29 11:43 | from mika* | Edit

>yuka.pさん
 私もですよ~♪ホント、ずっと見入ってますもの(笑)
 欲しいものは尽きないよねっ~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ
 お財布、自動的に重たくならないかなぁ。。。

2007-11-29 11:45 | from mika* | Edit

なんかコーティングされてんのかな~(>_<)
さっきつかったら、新品の糸バフ以上に粉がとんで、
肺が苦しくなりました。
やっぱり、リューター用の箱に入れて作業するか、
マスクとめがねは必須かも~。
塵肺になりそうで怖いね~。

2007-11-30 16:21 | from non | Edit

>nonさん
 うんうん!何かがコーティングされてますね!
 そうですか、粉が飛ぶのですね…やっぱり長くは使えなさそうな
 ものなのかも知れません。。。
 リューター用の粉じんボックスの中で作業します!
 情報、ありがとうございました~。

2007-11-30 19:47 | from mika* | Edit

