ちょこちょこ作ってます♪ - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


ちょこちょこ作ってます♪

なぜか色々とやる事があって~…。。。(←月末だから!?) アートクレイに携わるまとまった時間がなかなか取れなくて四苦八苦してる今週の私~汗 今、ちょっと作っているのは… シンプルなペンダントヘッドの「tiny」キラキラ01のバリエーションの試作。。。 これ、直径1cmあるかないかの小さいパーツなんだけど、 コロコロっとしてるから動きがあって…キラキラキラキラ02輝くの~♪ 同じベースに石やパーツでバリエーションを作って好きなように組み合わせてもらうのもいいかな? なんて。。。。キャッ まだ、今はこんな風になってます。 出来あがったらつなげてご紹介しますねスター mika*の小さなショップ、Tresor
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

「なぜか色々とやる事があって~…。。。」←わかります~。
しかも、もうすぐ年末ってプレッシャーを早くも
ひしひし感じている私です(笑)
ペンダントヘッド!!
これまたツボです☆可愛い~(*´∇`*)
シンプルで小さめって好きです。
出来上がり楽しみにしてますね♪

2007-11-29 22:17 | from ara | Edit

こんにちは♪
もう、年末も押し迫っていますよねぇ(^^;
あぁ、忙しい。。。
銀粘土というか、作品作りは、まとまった時間がないと厳しいですよねぇ。
この作品、楽しみです(^^)
キラキラして、可愛いんだろうなぁ。。。

2007-11-30 11:15 | from まだむきてぃ☆かおり | Edit

>araさん
 私、どちらかというと大きいものよりも
 小さくてキラキラしているものが好みなので…
 作品にもそれが反映しちゃってますよね^^;あはは☆
 
>まだむきてぃ☆かおりさん
 まとまった時間がないと、どうしても集中して出来ないから
 失敗しがちなのです…。。
 時間に追われない時を狙って一気に作るのが好きなんですよ。
 

2007-11-30 19:50 | from mika* | Edit

