アートクレイ作品テーマ♪来年は… - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


アートクレイ作品テーマ♪来年は…

今年も残すところ後、一か月になっちゃいましたね~。 私にとって今年はただ、がむしゃら。な一年デシタ。。。。 前半はインストラクターの資格取得のために全力をそそぎ~キラキラ02 後半はショップ立ち上げにそそぎ~キラキラ01 あっ! エヘッ(●・∇・●)>"まだ今年、終わってないですが~。。。 ちょっとワケあって本日、お出かけの帰りに本屋さんに立ち寄って、 来年の運勢 なんてのを見てキマシタ。 細○数○ちゃんのやつ。 なんと… なんと…来年は… 中殺界真っ只中!乱気ガガーン ってやつでした。。。。。 アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!「 何だか、すべてが悪い方向に向かっちゃうらしいよ。。。ワタクシの来年。 うーん、いろいろ、今年にやっておいて良かった~っ 来年は、今年に始めた事をコツコツと慎重に・・・・ 地味に積み重ねていきたいと思うワタクシなのでした。(←ポジティブシンキングってやつですね) と、言うわけでワタクシ、来年の作品作りのテーマは…「ラッキーアイテム」と決めましたっ音符(ピンク) どうか、見守っていて下さいね。 mika*の小さなショップ Tresor
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

mika*さん、本屋さんで見ないほうがよかったかも~~(*≧m≦*)ププッ
でも悪いことがあった後はいい事が必ずあるよ!!
それに、いい事は信じるけど、悪いことは信じないのが一番!!
心の片隅に、気をつけようとは気に留めてるんだけど・・・^^;
私なんて、その前の年は夫婦揃って大殺界だったんだから~~^^;
昨日も楽しい時間をありがとね♪
mika*さんといると元気が出ます。
日曜日は密かに偵察してきます。(怪しい~~(*≧m≦*)ププッ )

2007-12-01 08:34 | from yuka.p | Edit

おおっ!なんか恐い言葉ですね・・・。
私はあんまり占いとか見ないので良く分からないですが
(っていうか見て悪かったりしたら嫌だから見ないんですけどね)
でも悪いところが分かってれば前もってカバーすることが可能かも?
↓のペンダントかわいいですね。
石が入ってるやつ出来上がりが楽しみです!
あとマフラーも楽しみにしてますね。

2007-12-01 22:38 | from haru | Edit

>yuka.pさん
 …もう忘れようとしてますよぉぉぉ~。きれいさっぱり☆
 でもね、来年は慎重に慎重を重ねようと思うわ!
 
 今日、もう偵察に行ってるかしら~??
 つ…捕まってたりして~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノなーんて。。。
>haruさん
 うふふ~♪最初撃沈!ってくらい落ち込んでたのですが、
 もう立ち直ってまーーーす。
 意外と落ち込む事があるのですが、いったん落ちたら
 上がるのは早いんです♪
 石が入っているやつは今日か明日に焼成予定です。

2007-12-02 10:59 | from mika* | Edit

占いって、あまり気にしない方が良いですよ。知らず知らずに自己暗示にかかってしまい、悪い方悪い方を無意識に選択してしまうんだそうです、人間って。
昔、大学の授業で、教授が言っていた気がします。。。

2007-12-02 20:21 | from | Edit

>刻さん
 そうですね、読んだ最初はものすごくショックでしたが、
 詳細を読まずして本屋を後にしたのが幸いしたのか…
 もう立ち直っちゃってますよ♪
 ただ、来年のテーマはそのまま…です★

2007-12-03 15:01 | from mika* | Edit

こんにちはぁ。。。
○子の占いは、あんまり当たりません(笑)
ラッキーアイテムで、良い運を沢山、呼び込んでしまいましょう(^^)

2007-12-03 16:01 | from まだむきてぃ☆かおり | Edit

あー。大丈夫、大丈夫。
わし、大殺界と厄年(笑)がみごと重なったことあったけど、
特になんも無かったよ~ん。
あ、60日免停ぐらいか。(笑)
でも、免停なんてどうっちゅうことないしさ。
数○ちゃんったら、当たらないも~ん。
当たるんなら、今頃「モンキッキー」は大人気のはず。(爆)
気にしないのがいちばんさ。
クローバー、かわいい(・w・)
イニシャルがいい感じ。♪

2007-12-03 21:04 | from moobu | Edit

>まだむきてぃ☆かおりさん
 ええ、ええ、♪
 たくさん運を呼びこんじゃおうとたくらみ中です(笑)
 
>moobuさん
 ほんとに!?大殺界と厄年って…Σ(・艸・*)エェ!!
 命、とられなかったらOKって気持ちになりますよねぇ~。
 
 ヨシヨシ、来年もひとつ「がむしゃらに」行ってみますかぁ♪
 

2007-12-04 13:58 | from mika* | Edit

