おしとやかなローズ。 - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


おしとやかなローズ。

浅草橋に買い物に行くと、たくさんのパーツ達が並んでいて、 今日は見るだけ!お買物はしないぞぉ。 と思っていても…ついついフラフラ~っと 決心は揺らぐものですキラキラ02 パーツ達を眺めながらデザインを考えるのが好きなので、 どうしても…ね。 この間、お家に連れて帰って来ちゃったのは… こちらのローズ達。 この「おしとやか」度にすっかりメロメロになって、連れて帰ってきてしまいました。 でも、どうやって使うのか?はあまり深く考えずに買っちゃったので、 これからアレコレ考える日々が続きそうです。。。。 でも、こういう時間が一番Heart2シアワセ~だったりします。 mika*の小さなショップ、Tresor
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

あー、こういうの好きっ!(≧∇≦)
こういう浮き彫りっちゅうか、カメオ風っていうか、
(何て呼ぶの?こういうパーツは?)
好きというか、弱い。
残り少ない乙女心が動きますぅぅっ。
どんな作品になるのかしら~~。(* ̄▽ ̄*)

2007-12-04 14:50 | from moobu | Edit

>moobuさん
 カメオ風!?だと思われる~ぅ
 (↑ ちょっと自信なさ気)
 私も残り少なーーーい乙女心が動いちゃったのですよ。
 さて、どんなふうにしようかなぁ。

2007-12-05 14:14 | from mika* | Edit

