オシャレさん、デビュー前。 - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


オシャレさん、デビュー前。

昨日はレッスンに行ったり、注文のリングの仕上げをしたり… アートクレイな日でした。 今日は家事の合間にちょこちょこと… かなり落ち着いてマス。 そうそう、ご注文いただいたお品と一緒に作っていたコが出来上がりました! 既にshopにデビューしているTinyの姉妹品です。 同じベースに今回はカラフルに石をぐるりと一周させて… ベースのふちにはポンポンが付いてます。 かなりオシャレさんの妹!?の登場です~(人´∀`).☆.。.:*・° シンプルでしっかり者のお姉さまと並べて…パチリ★記念写真キラキラ02 あなたはどちらがお好みですか? mika*の小さなショップTresor
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんは♪
うわぁ(^^)
可愛いです、コレ!
私は、CZ入りの方が好きですヨ(*^_^*)
寒色系とか、暖色系とか、渋目の色とか、、、
色々、バリエーション、出来そうですね(^^)

2007-12-06 21:57 | from まだむきてぃ☆かおり | Edit

>yuka.pさん
 そっか、妹の方が好きなのね~。
 妹の方はヘラ仕上げだから同じ鏡面なのに
 リューター仕上げのお姉さんとはまた違った優しい雰囲気よね。
 yuka.pさんのイメージみたいにね♪
>moobuさん
 うわーーーいv(≧∇≦)v イェェ~イ♪ありがとうございます!
 色のバリエーション、私も賛成っす☆
 このバージョンでどこまでアレンジできるか…
 やってみようかな?なんて思ってます。

2007-12-06 09:48 | from mika* | Edit

mika*さん、どちらも素敵だけど、
私はCZの方が好き♪
とっても上手に石が入ってるね~~
私、つい埋めすぎちゃったりと苦手なの。
この色の組み合わせも好きよ~~

2007-12-05 16:29 | from yuka.p | Edit

わしもどっちもすき~~♪
どっちか一つって言われたら石の方かな。
色んな色バリエーションのを重ねつけしたらきっと可愛い!
すごく使いやすそうですね~。

2007-12-05 20:22 | from moobu | Edit

>まだむきてぃ☆かおりさん
 キラキラ具合が右のと違ってまた…味があるでしょ??
 色のバリエーションが楽しめるのもいいかな?
 と思ってます^^

2007-12-08 18:08 | from mika* | Edit

