プチ★オフ会 - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


プチ★オフ会

先週の出来事です。 こちらで仲良くしていただいているまだむきてぃ☆かおりさんとご対面しました (*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*) ワタクシも彼女も「同区」に在住している事がわかり、 まだむきてぃさんから「お誘い」をうけちゃいました~~。 まだむきてぃ☆かおりさんって、すごく元気で明るいイメージをもっていたのですが、 イメージ通りの明るくて元気なさっぱりとした女性でしたよ音符(ピンク) 作品もお持ちいただいたのですが、とっても小さくて可愛い作品! ずうずうしくも~ アレコレと質問しちゃったり、手にとってじっくりと眺めたりしちゃいました~キラキラ01 で、いろいろとお話は弾んだのですが… なんと!世界は狭いコトか… 共通の知人がいる事が判明したのです。 その知人とは、 ワタクシが「インストラクター資格3か月取得コース」で一緒だったお方。 この時の同期生ってそのお方とワタクシと2人だけ。 しかも今は行方不明…^^;いや、音信不通状態なのですが。。。 いやぁ、びっくりしてしばらくその話題で盛り上がったりしちゃいました。 プチ★オフ会って色々な方から色々なお話が聞けてウレシイものですキラキラ(イエロー) まだむきてぃさん、これに懲りずに(?)また会って下さいね。 そして…こちらで仲良くしていただいている方とも一人でも多くお知り合いになりたいものです。 ☆画像は今日、お家に飾ったクリスマスオーナメントのひとつ。☆ mika*の小さなショップ、Tresor
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

>yuka.pさん
 そうそう!
 ほんとに偶然が重なって…ほんとびっくりでした。
 
>まだむきてぃ☆かおりさん
 いえいえ^^;全然失礼なことなんて言ってないですよぉ!
 とても楽しかったですよ。
 いつか師匠様ともお会いしたいものです?
 

2007-12-10 15:32 | from mika* | Edit

同じ趣味仲間とは、初対面でも直ぐにお友達になれちゃいますよね~~(*^。^*)
同区にお住まいという事にもびっくりだけど、
オマケにそんな偶然があったんですね~~
驚き続きだわ~~(*≧m≦*)ププッ
クリスマスのオーナメント、素敵♪

2007-12-08 19:39 | from yuka.p | Edit

こんばんは♪
先日は、どうもありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったです!!!
わ、私、失礼な事、言ったり、したりしていませんでしたか??(^^;
いつも暴言姫(笑)なので、ビビっています(^^;
どうぞ、今後とも仲良くしてくださいねm(__)m (^^)
いやぁー。。。本当に、狭い世界だなぁ。。。って、思いましたよ。
私の師匠にも早速、報告したのですが、ぜひお会いしたい! と申しておりました(笑)
第二弾、開催の予感ですね(笑)
オーナメント、可愛いですね~☆
我が家も、クリスマスモードに切り替えないとだわ(^^;;;

2007-12-08 22:18 | from まだむきてぃ☆かおり | Edit

