ミニチュア ちょっとずつ…  - シルバーアクセサリー *Tresor*



ミニチュア ちょっとずつ… 

進んでます~キラキラ01 ご依頼主さんのご希望でリアルなスプーンを作るために、 型取りして… あらっ! スプーンの柄をバチカン代わりにするので、 乾燥前に型から取り出さなきゃならなくて。。。。。汗汗 形が変わらないように慎重に~ 慎重に~ 取りだしたつもりなのだけど汗汗 ちょっと変わっちゃった!? でも、まだリアルスプーンだから「セーフ音符(ピンク)」ってことで(*≧∇≦)☆ スプーンの上にリボンを乗せる予定! 試しにちょっと乗せてみましたキラキラ02 うんうんっ! イイカンジ~ ↑ またもや…自画自賛フラワー2 でも、作品作りは感情が正直にカタチに表れちゃうから… できるだけポジティブに、テンションをアップて行かないといいモノは作れないと思うのです。 さらにカタチを整えていきます~年内に出来るかしら??
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ホント! リアルなスプーン!!
もちろん小さいんでしょうけど
リアルだから普通に使えそうに見えます(*^_^*)
リボンもかわいい♪。

2007-12-21 21:14 | from kemo | Edit

mika*さん、出来上がってきたね~~
リボンを付けてさらに可愛い~~(人´∀`).☆.。.:*・°
どのくらいの大きさなの~~?
ワックスでもこんなに綺麗に型が取れるなんてびっくり!!

2007-12-22 10:04 | from yuka.p | Edit

>kemoさん
 これは乾燥体の状態で全長3cmなので、
 焼成したら一回り小さい…感じかな?
 もう一パターン作ってみるつもりなんですよ~♪

2007-12-22 11:22 | from mika* | Edit

>yuka.pさん
 全長3cmで作っていて、焼成したら
 1回り小さい…ってトコロよ!小さい方がやっぱり可愛いわ♪
 ワックス原型で型とり…コツがいるんですよ。

2007-12-22 11:24 | from mika* | Edit

