Merry Christmas☆.。.:*・° - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


Merry Christmas☆.。.:*・°

我が家ではイブに簡単なクリスマスディナーを用意します音符(ピンク) 夫婦二人のディナーですので、ワインやシャンパン、 少しのチキンとカットされているケーキをお店で買ってきます。 オードブルとサラダとスープだけを手作りします。 あともう少しすると旦那様がチキンとケーキを調達してくる予定!!! さあ、私もオードブル類の用意とテーブルセッティングをしなくちゃね。 まだこれだけ…急がなくちゃ汗 皆様も素敵なクリスマスイブ&クリスマスをお過ごしくださいねキラキラ01
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

メリークリスマス(^^♪
mika*さん、ロマンチックなクリスマスイヴで羨ましい~~
テーブルセッティングもお洒落~~(*^。^*)
旦那様からは素敵なプレゼントがあったかな~~?

2007-12-25 12:42 | from yuka.p | Edit

ふふふふふ・・・。
今夜、うちのダンナは男同士で飲みに行きやがりました。
仕事から帰ってくるなり、猫がクッションにそそうして、
後始末が大変でした。
わしは今一人でテレビなど見ながら、残り物食でディナーを終えました。
mika*さぁぁ~~~ん・・・・・。
ラブラブクリスマス、楽しんでくだされ~~・・・・・。( ̄ェ ̄;)

2007-12-24 21:31 | from moobu | Edit

私なんて、クリスマスに爆風の離れ小島で16時半まで凧揚げですよ(T_T)
その後、男3人で銀座の居酒屋で鍋囲んでいましたorz
・・・美味しかったですけど。。。

2007-12-24 23:46 | from | Edit

>moobuさん
 おお~っ!男同士で…。
 我が家は今日、moobuさんと同じ状態になる予定です。
 ふふふふ…。
>刻さん
 さ…寒い。。。。確かに風が強かったですよね?
 クリスマスは親しい人や家族と過ごすものですもん、
 気の合った友達と鍋を囲むのは最高!じゃないですか?
>yuka.pさん
 いや^^;ロマンティックとはほど遠い~クリスマスでしたよん♪
 お酒の弱い旦那様がシャンパン1杯で眠くなり…
 チキンの骨を狙う犬が目を光らせているし…(笑)
 ぐちゃぐちゃでしたっ((≡≧З≦≡))

2007-12-25 16:47 | from mika* | Edit

