雪の結晶、試作中~ - シルバーアクセサリー *Tresor*



雪の結晶、試作中~

キラキラ02冬のキラキラ~☆ミ☆彡キラキラ02 雪の結晶モチーフで何か作りたくて、 結晶の形を調べてみました。 結晶ってホントに素敵。 一つ一つカタチが違う…自然の美しさって!!! その美しさには絶対にかなわないけど、 近づくことができたら…最高なのだけど。。。。。 そんな事を思いながら結晶モチーフで2点ほど作ってみました。 まだ、仕上げ途中&試作なのですが… アレコレと色々な組み合わせをして楽しんでいます音符(ピンク) 一つは、ブレスレットに。 一つは、ペンダントにするつもりです (^_-)-☆ mika*の小さなショップTresor
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

素敵!
元は銀粘土だったなんて
想像もつかないです~。
難しそう~。(T_T)

2007-12-26 12:42 | from みれい | Edit

>みれいさん
 手前に見えているパーツでブレスレットを
 作る予定なのですが、ちょっとさびしいかな??
 と思って色々なビーズを組みわせています!
 銀粘土オンリーも素敵ですが、
 何か他の素材とも気軽に組み合わせができるのも
 銀粘土ならではだと思ってます♪

2007-12-27 09:49 | from mika* | Edit

こんばんは☆
雪の結晶モチーフはいくつあっても、可愛いですよね。
冬になると、絶対、重宝しますよね♪

2007-12-28 00:48 | from まだむきてぃ☆かおり | Edit

mika*さん、ご無沙汰しておりました。。。
すっごく綺麗な形の結晶ですね!
相変わらず細かい作業の苦手な私には
神業のよう。。。( ̄□ ̄)))うぁ~
ショップのほうも順調のようですね♪
お写真も素敵に撮れててうらやましい。。。
これまた相変わらず私の写真は・・・(´π`)トホホ
実はブログを引っ越しました。
最初は平行して書いてたんですがひとつに
絞ることにしました。
こちらのブログにはちょくちょくお邪魔しますので
また可愛い作品を見せてくださいね♪
それでは、良いお年をお迎えください^^
来年もどうぞヨロシクです。。。

2007-12-28 01:20 | from 猫 くまこ | Edit

ロマンチックな雰囲気でイイですねー!
ブレス、色んな形の結晶をジャラジャラさせたら楽しいかも~♪

2007-12-28 16:41 | from ホイミ | Edit

>まだむきてぃ☆かおりさん
 冬になると結晶のモチーフアクセサリーを
 身に付けたくなりますねっ♪
 作るのもホントに楽しい~?
 

2007-12-28 17:22 | from mika* | Edit

>猫くまこさん
 そうなのですか、ブログお引越しされたのですね?
 でも、またちょこちょこ来てくれるのですよねっ!
 お待ちしてますよ~。
 ショップも写真もまだまだ…
 来年はもう少し頑張ろうと思ってますので、
 どうぞ、応援して下さいね。

2007-12-28 17:23 | from mika* | Edit

>ホイミさん
 そっかそっか!そんな風でも可愛いですよね~
 ビーズをもう少しじゃらじゃらと付けてみようかと思っているのです!
 結晶を増やしてもいいかも、ですよね??
 

2007-12-28 17:25 | from mika* | Edit

