陽だまり工房でのレッスン 14 - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


陽だまり工房でのレッスン 14

今年最後の陽だまり工房でのレッスンに行ってきました~。 今回はお家で作りためていて途中になっているモノを持ち込んで… バレルに入れてもらっちゃいました~ エヘッ(●・∇・●)>" うーん、さすがバレル。 細かいところまで自動的にピッカピカです★ 仕上げが楽になりそう~。。。 という事で、ますますバレルが欲しくなるワタクシ。 お財布が豊かだったらなぁ~キラキラ01 えっと、陽だまり工房で研究科というフリースタイルのレッスンに通って 約9か月ほどが経ちました。 その間、色々学ぶ事もあったり、考えさせられることもあったり… で、1月より6か月間、お休みをしようと決めました。 その間は、気になるセミナーへ出席したりしてさらに知識を深めていきたいと 思ってます♪ 来年、面白いセミナーがたくさん開催されるといいなぁ。 あっ!お財布も豊かになるといいなぁ(笑)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

