お仕事納め。 - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


お仕事納め。

ふうぅぅ~。 年末。。。。。忙しくて目が回るようです~~~~~~((((((ノ゚Д゚) ショップでは昨日、今年最後になるであろうお客様への発送作業が終了しました。 そして今日、バイトも無事に仕事納めを迎え、 これから年末年始の準備にとりかかります汗。。。。。 昨年の今頃は… アートクレイのインストラクター資格を取得するために 年末年始そっちのけで審査課題の制作や、どっさりと出た宿題を コタツに広げて旦那様に怒られていたっけ…ヾ(°∇°o)ノアハハ あれから一年、ほんとうに時の経つのは早いです。 このブログにやってきて モノ作りを好きな方々とたくさん出会えて、 そしてずっとずっと夢だった 小さなショップを立ち上げることができたりと 今年一年は私にとってものすごく忘れられない、印象深い一年となりました。 来年は…どんな一年になるのか 今からドキドキ☆ワクワクですHeart1 もっともっとたくさんの方と色んなお話しができますようにキラキラ(イエロー) もっともっと技術力を高めて、ショップのお客様に満足してもらえますように~キラキラ(ブルー) 今年よりもさらに頑張っていきたいと思っていますので・・・・ 来年もmika*と小さなショップを応援して下さいね!宜しくお願いしますリップ そして… 皆様が良いお年を迎えられますよう心よりお祈り申し上げます:;。+゚+。(*´U`*)+.。゚:;。+ mika*の小さなショップTresor
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

>moobuさん
 あけましておめでとうございます~★
 こちらこそ、今年も仲良くしてくださいねっ。
 今年はのんびりお正月をすごしていましたよ!
 うってかわって…明日からまたバタバタの毎日ですが…^^;
 ああ~っ今日がずーーっと終わらなければいいのになぁ。
 

2008-01-06 12:36 | from mika* | Edit

>nonさん
 あけましておめでとうございます。
 昨年は…nonさんと出会えて、たくさんの作品を拝見できて
 ほんとうに嬉しかったし、勉強になりました~^^
 今年もどうぞ仲良くして下さいねっ!

2008-01-06 12:37 | from mika* | Edit

>刻さん
 あけましておめでとうございます~。
 ほんとに…昨年はたくさんの人とお知り合いになれて私も
 嬉しかったです。
 今年はリアルでもたくさんの方と交流を深めていけたらいいな…と
 思っていますよ^^♪刻さんともお会いできること、楽しみにしてます。
 さてさて…カイト、三郷でされていたのですかぁ。。。
 私はその頃その三郷河川敷付近を車で通っていたかもですよぉ!
 実家が茨城にあり、そこから東京に向かっていたと思われます~^^
 うーん、新年早々「ニアミス!?」良い予感がいたしますぅ(笑)

2008-01-06 12:41 | from mika* | Edit

mika*さん、例の可愛いスプーン、出来上がったのね~~
想像通り、とっても可愛い~~♪
バレル、欲しいよね~~
お値段にびっくりするけど・・・^^;
お仕事お疲れ様~~
私も今日までです。(^^♪
やれやれ~~
今年はmika*さんといろいろご一緒できて
とっても楽しかったです。
ありがとう。
来年もまたよろしくね~~
それでは、良いお年をお迎えくださいね(^^)v

2007-12-29 00:18 | from yuka.p | Edit

>yuka.pさん
 お互いに…お疲れ様だねっ♪
 ほんと、今年は色々とご一緒することが多くて★
 そしてとっても楽しくて~
 ここのブログがなかったら出会えなかったご縁。
 来年も大切にして行きたいです。
 
 

2007-12-29 15:11 | from mika* | Edit

あけましておめでとうございます
mika*さ~ん。
お正月いかがお過ごしですか?
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくおねがいしますね~!!

2008-01-03 01:51 | from moobu | Edit

あけましておめでとうございます。
昨年中は、お知り合いになれて有難うございました。
考えてみたら去年は色々な方とブログで知り合い、そしてリアルでも何人かの方々とお会いする事が出来ました。
shertonさん、みれいさん、bocoさん、shionさん、toruさん。
もっとも、みれいさんは実際にはおとつぃの12月に既に御会いしていましたが。
今年は去年知り合いになれた方々で、まだ御会いしていない人と会うのを目標にしていたりします。
mika*さんも当然、そのリストには含まれています☆⌒(*^∇゜)v !
昨夜、moobuさんの「ころりんぶ~」に悩殺されて、「お嫁に下さい」と告白してしまいました。。。
昨年末はtoruさんの「ハクチョウ貝のペンダント」をゲットしてしまいました。
今年はmika*さんに御会いして、mika*さんの作品を購入できたら良いなぁ、等と思っています。
今年3日に埼玉県三郷河川敷公園で例年開催されているカイトの退会に初参加しました。参加者全員対象の「お年玉抽選会」で、なんと「RICOH IPSIO G515」というインクジェットプリンター(業務用)をゲットしてしまいました。
・・・正月3日目にして、今年の全ての運を使い果たしたような気もしますけど。
今年も宜しくお願い致します(^_^)b

2008-01-05 09:39 | from | Edit

おとつぃでなく、一昨年でした。。。
更には退会・・・ではなく大会です。
・・・正月「初間違い」?(*/∇\*)えへっ

2008-01-05 09:44 | from | Edit

あけましておめでとうございます。
昨年はブログからmika*さんに出会え、
すばらしい作品の数々を拝見することができて本当に良かったです。
今年もどうぞよろしくお願いします~♪

2008-01-04 13:16 | from non | Edit

