気を取り直して~スプーン♪ - シルバーアクセサリー *Tresor*



気を取り直して~スプーン♪

昨日、シリコン型が壊れちゃったけど~ダウン 気を取り直してもう一度最初から型を取り直しました~アップ モノつくりって… 常に研究と失敗の繰り返しなのよね~汗 だけど、その中で成功した時や発見した時の喜びが忘れられないから こうしてまた…気を取り直してチマチマと作っている自分がいるのですね♪ 左上が新しい型でとったやつで、 下に大きく映っているのが前回の壊れちゃったシリコンで何とか取った失敗作しずく でも、もったいないから、ペーストで修正しているところです! 綺麗になるといいなぁ。 これは前回ちょこっと作っていた試作品の2パターン目。 1パターン目はリボンを載せましたが… 次は何にしようかな??
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

