惹かれる、紫。 - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


惹かれる、紫。

年末からちょこちょこと作っていたパーツを使って… ブレスレットに仕立ててみましたキラキラ02 今年、私の中でのテーマが ラッキー? なもので… 石にもこだわって、アメジストをメインにしてみました(*≧∇≦)/゚・:* アメジストって宝石言葉が「恋人を呼ぶ」「誠実」「心の平和」なのですって♪ なーんか良くない!? それより何より…この上品な神秘的な「紫」にとっても心惹かれている私。キラキラ(ブルー) 昔、紫色好きじゃなかったのになぁ。。。 そして、アメジストも別に好きじゃなかったのに…すごく気になるわぁ。 なぜかなぁ~???
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

いや~ん(*^_^*)
アメジスト誕生石なんですぅ~(*^^)v
若い頃は「ババくさい色~」なんて思ってたけど、
今は大好きです。CZのラウンドのアメジストも出てほしいなぁ~

2008-01-10 20:39 | from non | Edit

>nonさん
 誕生石なのですか~♪
 いいですよね、あの上品なお色…?
 確かにCZでアメジストってないですよね~。
 紫色って絵具でもお値段がはるから。。。。
 出たら高いんだろうなぁ~でも欲しいわぁ^^

2008-01-11 14:49 | from mika* | Edit

