1月の新作をアップします♪ - シルバーアクセサリー *Tresor*



1月の新作をアップします♪

本日、pm21:00に新作2点をアップします。 12月中にアップしたかったお品と新しく作ったお品の2点!! 今年の当店のテーマは「ラッキー☆」としていて、 それにちなんだ作品作りをして行きたいと思っています。 今回は雪の結晶モチーフのアクセサリーですHeart1 皆様のご来店をお待ちいたしております~(人´∀`).☆.。.:*・° mika*の小さなショップTresor
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

新年のご挨拶、すっかり遅くなってしまいましたが、今年も宜しくお願いします。
いつも、オリジナリティあふれる作品ですね。
雪の結晶というと、そのままの形を思い浮かべてしまいますが、ハートを散りばめているあたり、とても可愛いですね。
今年も沢山、素敵な作品を作って下さいね~。

2008-01-13 00:00 | from chashika | Edit

う~ん、おんなのこチック~(´▽`人)☆.。.:*・°
シリンジかしら、とっても綺麗ですね~。
ショップにお邪魔してきました。ブレスもかわゆす~?

2008-01-11 21:33 | from Miho | Edit

mika*さん、見たよ見たよ~~♪
シリンジで小さなハートがいっっぱい描いてある~~♪
可愛いね~~(人´∀`).☆.。.:*・°
私も紫の石、最近好きだよ~~
2月生まれなので、誕生石もアメジストだしね♪

2008-01-11 23:42 | from yuka.p | Edit

>Mihoさん
 ありがとうございまーーーす☆
 ショップを見て下さったのですね~(*≧∇≦)ノ
 これはシリンジでにゅる~っとして作りましたっ
 苦手なのですが、柔らかな感じが好きなので…?

2008-01-14 10:19 | from mika* | Edit

>yuka.pさん
 アメジスト、誕生石なのですね!?
 いいな、いいなぁ~。上品な色だしね!
 

2008-01-14 10:20 | from mika* | Edit

>chashikaさん
 こちらこそ今年もよろしくお願いします★
 雪の結晶、皆さん作られていて、「お揃い」になっちゃうので、
 ちょこっとアレンジしてみました♪
 

2008-01-14 10:22 | from mika* | Edit

