シルバーの「おリボン」結んで - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


シルバーの「おリボン」結んで

足踏みしてたって始まらない!!

机に向かって手を少しずつ動かし始めました


頭のなかにあった完成品を生み出す作業、
簡単なようでこれがなかなか難しいのです

ユラリとした立体的なリボンを作りたくて
あれこれと・・・


DSCN4084.jpg
 ※ななめがけのリボンお澄まし顔に見えるかな?※


私の実家ではなぜか
リボンのことを「おリボン」と言ってました
祖母も母もなので、筋金入りの「おリボン」です
すごいですよねー、どれだけリボンに敬意を表しているんだって感じ('ω'*)アハ♪


というか、今でも私は「おリボン」と言ってます ("▽"*)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/553-43530c8d

