ダイナスティスタンプ - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


ダイナスティスタンプ

以前から欲しかったダイナスティスタンプを買いました



DSCN4078.jpg


模様の繊細さに感動です~美しい!
シルバーになった時のことを想像するとワクワクします
ダイナスティって英語で「王朝」という意味なのですね
その名の通りパターンも古代王朝を思わせるようなクラッシクなものが多いようです
他のパターンも揃えたくなっちゃいました

( お財布と相談しながらゆっくり揃えたいですね
  アートクレイ倶楽部さん、なるべく長く販売してくださいませ )

ところで
このスタンプ、切るの?切らないの?
切らない方が使いやすいような気がするけど・・・
ユーザーの皆さん、どちらで使ってますか







ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

切ってないけど、すっごい使いにくいです。
凹凸が逆に使いたいことが多いので
何枚か持ってるんですが
気に入った柄だけ
ブルーミックスで型取りしてます。
ひとつずつそれを使う方が多いかな・・・

2013-04-24 13:00 | from non | Edit

nonさんは…

切ってないのですね(*´∀`)
私の買ったタイプはアルファベットなので
ブルーミックスは使えないのですが、
ブルーミックスで凹凸反転すると
デザインの幅も広がるので魅力的ですよね!
(実は今回、それもやりたかったのでパターン、かなり迷いました~)

2013-04-25 09:08 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/551-214ec9d8

