イシバシ、たたきすぎです・・・ - シルバーアクセサリー *Tresor*



イシバシ、たたきすぎです・・・

先日紹介した
シルバーの香水瓶です。
今はこんな感じです。


DSCN4081.jpg


どうした!?
そう。
まったく進まないのです


頭の中ではもう完成しているのですが
形にするのがこわいというか
失敗したくなくてためらってしまうというか
慎重になりすぎて
えいやっ!と踏み切れないのですね


私の人生そのもの。
そんな自分にもう慣れていますが
さすがにちょっと情けなくなってきました


「さあ、もう十分たたいて安全は確かめたのだから一歩踏み出して!」

と、
誰かにドーンっと背中を押してもらいたいです

(大人なのに・・・まだまだ私はあまちゃんですな (笑) )








 








ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/549-7aa200db

