渋谷ヒカリエにて - シルバーアクセサリー *Tresor*



渋谷ヒカリエにて

先週のことですが

お友達とランチした帰り道に
渋谷ヒカリエに立ち寄りました

ヒカリエ、初めてです
記念にちょこっとお買い物をしました

DSCN4065.jpg
*チーズガーデンさんの大根の甘酢漬け*



チーズガーデンさんといえば、チーズケーキだけど!?
…ってそこはご愛敬♪
フードもおいしいのです

これ、お醤油とお酢を入れて数時間置くと
干し大根にうまみがギュギュっとしみ込んだ
食欲をそそる美味しいお漬物が出来ます


DSCN4066.jpg


パッケージのままだったら長期保存可能なので
プチギフトにも良いかも

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/547-04c996b7

