シルバーの香水瓶 -2- - シルバーアクセサリー *Tresor*



シルバーの香水瓶 -2-

シルバーの香水瓶 -1- でご紹介したのと同じ型で
もうひとつ。
まだ途中なのでかたちが整ってないのですが


DSCN4072.jpg


ポコポコしたスタイルの香水瓶とはまったく違う印象でしょ??
盛るのと削るの、どちらも自由に容易にできるのが
アートクレイシルバーの良いところだなと私は思っています


アンティークの香水瓶をイメージして
瓶部分のアートクレイにカット模様を施してみました


ドラえもんのポッケみたいな部分はラベルですよ♪
ちょっと高さが出すぎて不格好になってるけど
出来上がりをお見せするときには
もっと器量よしさんになってるはずですので
お楽しみに


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/544-b9b74a1f

