シルバーの香水瓶 -1- - シルバーアクセサリー *Tresor*



シルバーの香水瓶 -1-

Shopブログ -3月7日- 分にてちょっと載せてた新作ですが、
少しだけ進んだのでチラリと。

昨年みつけてあたためていた
香水瓶の型をベースに2種類作ってます
今日はこちらをお披露目しますね。

DSCN4069.jpg


プチプチしたシルバーの粒をシリンジで。
シリンジ、大好きなのですが実は苦手~~
握力がないのかな??
アートクレイを押し出すのがなかなか思い通りにならくて、
そのうち手が痛くなってプルプル・・・
休み休み押し出し続けてやっと完了!

ふぅ~~
ものすごい達成感につつまれてしまい
一人だというのに うふふふ♪ と笑っちゃいました


ここからさらに進化しますよ!
どう進化するかは出来上がりをお楽しみに。






ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/543-b7482b40

