ドキドキする瞬間 - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


ドキドキする瞬間

できあがりましたっフラワー2 これ、封印のイメージです ロウをたらして、紋章やイニシャル付きの印台を押し付けるでしょ? あのイメージなのです~。 昨日、ご依頼主さんにお見せしたのですが…ドキドキ… すごく気に入ってくれて、喜んでくれました~(人´∀`).☆.。.:*・° 私、作ったお品を手渡しする時のあの瞬間がとっても好きです。 みんなワクワクした表情をして包みを開けて… キラキラした目で見てくれるのですもの。 ひよこ(イエロー)ひよこ(ブルー)ひよこ(クリーム) ショップでは、お選び下さったお客様のお顔が見えませんが、 メールで感想などをお寄せ下さる方がいらっしゃって… そうした時は手渡しした時と同じようにとっても嬉しくなったり、 また頑張ろうっ!と思ったり…するのですよ。 ひよこ(クリーム)ひよこ(ブルー)ひよこ(イエロー) そうそう…この、スプーン企画、同じもので携帯のストラップも作る予定です! 全貌が明らかになるのは…もう少し先なのですが、今から私も楽しみなんですよ♪ mika*の小さなショップTresor
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

>shionさん
 デザインの神様~私もいません…(●・∇・●)>"
 いろんな雑誌を見たり、モノを見たり、
 楽しみながら苦しんでますよ♪
 
 ビーズ、私も時々簡単なモノを作ってみたり、
 キットになっているモノに挑戦したりしてますが…
 難しいですよね~

2008-01-19 11:26 | from mika* | Edit

かわゆす~?
封印もカッコイイっス(=^エ^=)w
コレが首元でキラリン☆するのね~インパクトあるわぁ~(´▽`)

2008-01-19 11:37 | from ホイミ | Edit

>ホイミさん
 ふふふ~☆全長2.5cmでちっちゃいけど、存在感は 
 「ばっちりv(≧∇≦)v 」
 な一品ですっ!

2008-01-19 19:51 | from mika* | Edit

わぁ~このスプーン良いですね・・・って前から良いなぁ~と何度も見ていました。
早くこういう作品に取り組めるようになりたいなぁ~。
でも本当に私にはデザインの神様はいないようで、
今、作品のデザインを考えている夢を見るぐらい、危ない状態です。
なので、頭を冷やすためにビーズ奮闘中。
でもこれもややこしい。
新年早々ドタバタです。

2008-01-17 20:20 | from shion | Edit

