梅見おさんぽ - シルバーアクセサリー *Tresor*



梅見おさんぽ

大倉山公園で
毎年恒例の梅まつりが開催されているので
お散歩がてら行ってきましたよ


山一つが大きな公園になっていて
そこの谷になっているところにたくさんの種類の梅が
ポンポンと咲いてます


昨日・今日とお祭りなのですごいヒト・ヒト・ヒト!!
カメラを持って出たのですが
人ごみで良いアングルを狙うのは至難の業~~

歩く人々の迷惑にならないように
携帯カメラで撮るのがせいいっぱいでした



201303091340000.jpg

201303091339001.jpg

201303091346000.jpg


先ほど「ポンポン」と表現したのですが
梅の咲き方って「ポンポン」が似合うと思いませんか?
桜と違う愛らしさがあって大好きです







ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/538-74b3fd03

