ローマは… - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


ローマは…

一日にしてならず。 そして。 ガラスフュージングも 一日にしてならず。(←ずっと 失敗続きの私…) という事で、今日も午後から電気炉を使って試作です。 今回は、失敗しても悔いがないように その辺にあった適当なパーツをパパパっと並べて。 …と軽く「書き流して」ますが、 本当はドキドキHeart1だったのですよ(笑) さあ、やっとどうにかこうにか「画像にできる」カタチのモノができましたよ! なんとなくですが、要領がつかめてきたので、 今度はもっとデザインを考えてやってみます! mika*の小さなショップTresor
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

>猫くまこさん
 ほんとに!?偶然ですね~♪作品見たいわぁ!
 私のやつは…そうですね、板チョコのひとかけ位の大きさ
 とイメージしてくれればわかるかと思います^^
 そんなに小さくないでしょ?
 

2008-01-28 15:26 | from mika* | Edit

>kemoさん
 そうです!葉っぱをペーストで作ったものです♪
 残っていたので使ってみました。
>founderさん
 私もガラスは自己流で…悪戦苦闘なのですよぉ~
 もしもガラスをやる時は一緒に頑張りましょうねっ。

2008-01-25 15:46 | from mika* | Edit

かわいい~!
これって葉っぱをペーストで作った物を埋めてあるんですよね。
手間ひまかかってるじゃないですか~!
ガラスだけの失敗は諦めがつくのですが
シルバーと合わせた時に失敗すると凹みます(><)

2008-01-20 10:00 | from kemo | Edit

いいですね~ 
適当に並べた?? ほんと~??
すごくいい感じじゃないですか!
ガラスとシルバーのコラボ、いい味出てますね。
もし余裕がでたら、是非挑戦してみたい
素材なので・・・・
その時は・・・勉強させてくださいねm(__)m
次回作も楽しみにしてま~す。(^^♪

2008-01-21 02:48 | from founder | Edit

こんばんは~♪
ご無沙汰しておりました。。。
私もこの間ガラスの中にシルバー入れてネックレスを作りました。
でも、mika*さんのようなお洒落なものではありませんが・・・・^^;
お写真から拝察すると、かなり小さいものでしょうね。
あぁ、、、その時点でもう私にはムリかと・・--;
シルバーもいいけど、ガラスもいろいろ楽しめますよね~
mika*さんのチャレンジ、また楽しみにしてます♪

2008-01-27 01:00 | from 猫 くまこ | Edit

