ベランダのお客様と風邪ひき - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


ベランダのお客様と風邪ひき

やたらと緑に囲まれている我が家のベランダには
時々、可愛らしいお客様がいらっしゃいます。

昨日も
小さくてマルマルっとしたお客様 



mejiro.jpg


メジロさんです。

このメジロさん、近づいてもちっとも動かなくて、

し…しんでるの!?と思ったくらい。

よく見たら 目をつぶって眠ってました
手を差し伸べたらようやくバタバタ~っと飛び立っていくほどの
のんびりさん。

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*


私の風邪、のどからとうとう鼻に移行~~
どうやらこじらせた模様。

今、最悪の状況になってます。
片時もマスク&ティッシュが離せない状態!!!!
咳をして、くしゃみして…一人で忙しい~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
頭も痛いしさ、眠れないのがツライ。

せっかくの連休なのに。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

風邪は大丈夫?
お休み中はゆっくり出来ましたか?
そんな状態だと辛いね~~涙

お大事にしてくださいね。

メジロさん、お人形かと思ってました ププッ
そんなに近づいても平気だなんて、外敵に襲われないかしら?ちょっと心配!!
元気に飛び回ってるといいけど~~
人に飼われていたのかな?

2011-10-13 19:14 | from yuka.p | Edit

>yuka.pさん

風邪はとりあえず快復に向かっているのかな!?
どうしても咳が残ってしまって…
おしゃべり好きの私としてはかなりツライ!
話すと咳こんじゃうし・・・
いつこの咳がおさまるのか~待ち遠しいです。

メジロさん、可愛いでしょ~^^
近くで見たのは初めてだったのでかなり興奮しちゃいました。
あのコがどうしてあんなに人慣れしてたのか疑問。。。

2011-10-18 11:07 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/529-3d42e22d

