シルバー活動・制作、秋冬に向けて - シルバーアクセサリー *Tresor*



シルバー活動・制作、秋冬に向けて

DSCN3826.jpg


今日で(一応!?)夏も終わりですね。
毎年、この時期になると思い出す曲が

「さよなら夏の日」 by山下達郎   ああ~古すぎる(笑)


ちなみに、秋が深まってくると必ず口ずさんでしまうのが

「秋の気配」 byオフコース

常に新しいものを取り込んでるつもりなのに
脳内は一定の時代からストップしてますね~ ( ´艸`)ムププ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

夏真っ盛り!の時のアートクレイシルバー制作は電気炉を使うので過酷です。
毎年、この時期は制作も夏休みモード。
夏が過ぎるとまた少しずつ制作や活動を再開してます。

さて、手始めに・・・
HPのショップをまた少しずつ充実させていきたいと準備してます。
雑貨カテゴリも増やそうかな??
活動としては、チラホラとお声がけしていただいているものもあり、
前向きに検討をはじめようかな?と。

ちょっとずつ エンジンがかかってきました^^
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/523-ac8d0a3b

