朝顔絵日記2011年 ぐんぐん伸びる! - シルバーアクセサリー *Tresor*



朝顔絵日記2011年 ぐんぐん伸びる!

7月14日、前回から6日後の朝顔の様子です。

前回・前々回と育ち具合を比べてみたいあなたには…コチラ→Click!


DSCN3758.jpg

もうタテ画面に収まりきらないほど伸びてきている葉もありますね。
まっすぐに蔓を這わせていたらもうネットの上部まで届いているのかも。

この6日間で急激に伸びてきたので、
7月中にはネットの上部まで到達だろうなぁと思います。
頑張って!!!

今週からは朝と晩、2回ずつお水を与えています。
肥料も追加しました。

お気づきの方もいると思いますが、
今回、2種類の朝顔の種をランダムに蒔いています。
葉っぱの形も触り具合も違います。

DSCN3759.jpg
DSCN3760.jpg

上の葉っぱはとてもやわらか。蔓も細めです。
色も黄緑に近くて、風にそよそよとたなびきます。

下の葉っぱはちょっと硬め。蔓もしっかりと太いです。
緑色も濃くて、強そうです。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/511-312e315b

