ダヨンだもん - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


ダヨンだもん

アラフォーの私。
ここ2,3年、夏が近づいてくると感じるのが

「スタミナ不足」

特に数か月前の「ビーズアクセサリーフェア」に出品するために…と
準備やら制作やら接客やらでハード(?)な毎日を送った時に
ますます実感!!

とにかくすぐに疲れちゃうし、
イベントが終了してからも疲れがなかなか取れなくて。ビックリ。


昔から私のカラダについているものは
筋肉=ぽっちり
脂肪=たっぷり

私が欲しいスタミナは良質な筋肉あってのチカラ。
今までは「若さ」でカバーしていたけど
もう無理が来た様子です。

で、用意したのが
チョン・ダヨン 「モムチャンダイエット」

DSCN3753.jpg


今までシンディ・クロフォードとかクラウディア・シファーの50分エクササイズを
体験してきた私(1カ月ほどは続く…確かに体型もばっちり変わる!)は
ダヨンの15分のフィギュアロビクス メニューDVDをナメてました。

ダヨン、すごい!
15分でもしっかり筋肉に届くメニュー。
うっすらと汗もかくし。
あの地獄のような50分って何だったんだろう・・・
これなら続けられるーーーーー

年齢を重ねてもずっと続けていきたい
「シルバーアクセサリー作家活動」のためにも
良質な筋肉とスタミナ作り、今夏から頑張ります♪
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/508-b26b9665

