GINZAビーズフェスティバル、ありがとうございました! - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


GINZAビーズフェスティバル、ありがとうございました!

s-IMGP3984-1.jpg

*ある日の3人のブース風景.yuka.pさん撮影♪*


銀座三越にて7日間開催された
GINZAビーズフェスティバル、
昨日無事に終了となりました~

たくさんの方のご来場・本当にありがとうございました。
mika*のシルバー作品もたくさん手に取っていただき、
気に入っていただいた方の「たからもの」として
旅立って行きました!感謝・感激です♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ !!

デパートでの催事はもちろん
大きなイベント参加は初めて。
文字通り右も左もわからない状態でのスタートでしたが

一緒に参加したyuka.pさん、猫くまこさんをはじめ、
「アートクレイシルバー」ブースの方々の
お知恵・お力をたくさん拝借し、吸収させていただくという
素晴らしい経験と時間を過ごさせていただきました。



DSCN3731.jpg*シックで素敵なyuka.pさんの作品*DSCN3733.jpg*キュートな猫くまこさんの作品*

   

そして、何より感謝・感謝は
帰り道、疲れているのにバスを待つのが大変だろう…と
毎日駅まで車で迎えに来てくれた旦那さん。
ここ1カ月ほどは家事も夕飯も手抜きし放題だったのに
文句ひとついわずに協力してくれました。
あー、今日は何かごちそうを作らなくては!




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

mika*さん

1週間、お疲れ様でしたーーv-222
今日、まだ脚が痛いです。。。。^^;
本当にいろんな事を勉強できた1週間でしたね。
外へ出てみないとわからない事って多いんだと
つくづく思いました。
それにしても、旦那様優しい~~~~~♡
うんうん♪遠目でしたが、ナイスガイな雰囲気が
見て取れましたモンv-238
旦那様にも、ご協力ありがとうございましたーーーー

2011-05-26 00:07 | from 猫 くまこ | Edit

No title

mika*さん、お疲れ様でした(*^_^*)
1週間、長くて大変だったけど、
3人で出店できたこと、本当に嬉しく思ってます。
またご一緒できると嬉しいな♪

あははっ、イベントの後片付けまだしてない。(;^_^A アセアセ・・・
かばん片付けなくちゃあね。
がんばりま~~す。笑
↑写真、素敵に撮ってくれてありがとう(*^_^*)

2011-05-26 15:46 | from Pigeon yuka.p | Edit

>猫くまこさん

くまこさん、足の痛みは軽減しましたかー??
私は足の痛みはほとんどなかったのですが、
気疲れ!?今も体中が疲れてます~・・(笑)
ゴキゲンで元気いっぱいなのは我が家のピピ。
お留守番しなくて良くなったので
ノビノビと家ライフを満喫しているみたいです。

2011-05-27 14:34 | from mika*

>yuka.pさん

yuka.pさん
ほんとうにお疲れ様でした~^^
確かイベント終了翌日からレッスンが連続であるのですよね?
ほっとできるのは今週末くらいからかしら??

私も荷物の整理まではまだ手が届かなくて・・・
あの日のまま趣味部屋に置き去りです(笑)
そのほかの溜めに溜めた家事だけで精いっぱい~
まだ衣替えもしてないのよv-407

2011-05-27 14:39 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/499-c5437a05

