銀座ビーズフェスティバル - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


銀座ビーズフェスティバル

DSCN3699.jpg


*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○

GINZA ビーズフェスティバル
5.18 wed. ~ 24 tue.
銀座三越8階催物会場
午前10時~午後8時まで
(最終日は午後5時閉場)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○


アートクレイお仲間さんにお誘いいただきまして、
銀座三越で開催される
ビーズフェスティバルに参加することになりました。

期間中は私を含め3人で1つのガラスケースを担当します。
一緒に参加されるお仲間はyuka.pさん、猫くまこさん。
私はお二人に甘えっぱなし…^^ほんとうに心強いお仲間です。


ビーズアクセサリーが主体のフェアですが、
シルバーアクセサリーのブースも何店かあるとのこと♪
興味のある方はぜひ、足をお運びくださいませ。


何枚かDMがございますので、
ご希望の方は Contactより
お名前、ご住所をお知らせくださいね。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

mika*さん、お熱も下がったときいて安心しましたよ~~
良かったね♪
三越まであともう少しだけど、私もまだまだ足りてないよ~~(;^_^A アセアセ・・・
3人いれば何とかなるかな?笑
よろしくね~~

2011-04-28 00:15 | from yuka.p | Edit

yuka.pさん

熱が下がってホっと一息です~
先週イベントが終了してから毎日朝早くから
でかけてた疲れがどっと出たのかも!?
…それとも知恵熱??(笑)

どうしよう、予定の数まであと…キャーーー!!
頑張らなくては~

2011-04-28 07:52 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/494-d5396eca

