イベント終わって…素敵なお出かけ - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


イベント終わって…素敵なお出かけ

無事に初めてのイベントが終了~♪
イベントの様子は ShopBlogにてご報告させていただいてます^^

さて、それから連日お出かけしてます。
そのなかから、素敵なお出かけをひとつ。


DSCN3695.jpg

Twitterでフォローさせていただいていた方が
自宅Shopを開催するとの告知があり、
その企画がとても素敵なモノでしたので…

お会いしたこともないのに(p・Д・;)
図々しいかな?とも思ったのですが~
お伺いさせていただくお願いをしちゃいました!

その名も「teteの手芸市」。
賛同されているお仲間が持ち寄った
「自分では使わないな・・・」と思う手芸材料を手頃価格で販売し、
その売り上げの3割を義援金として寄付するというもの。
作品(商品)を販売して寄付…ってよくあるけど、
「材料」ってなかなかないですよね?


手芸材料(アクセサリー材料)って
ちょっとしか使わないのに複数個がパッキングされてたり、
メーター買いだったりして家の中であふれちゃうじゃないですか??
それが誰かの素敵な作品の材料となってさらに義援金となるなんて・・・


「tete」のオーナーさんはアクセサリーを制作されていて、
アクセサリー&モノ作り談議に花が咲いちゃいました。
時間を忘れてすっかり長居!
居心地の良い空間で、また改めてお伺いしたいな。




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

イベントお疲れ様でした~
あちらのイベント風景の画像もみていて
とても楽しそうなイベントでお近くなら私も
行きたかった~。。。笑
やっぱりイベントってお客様と直接だからとっても
充実感味わえると思いますよね♪
いろいろ大変だけど終わったらなんかちょっと
ここちよい感じが私もします!!
これからもイベントまた参加していくのですか~?
楽しみにしてます☆

2011-04-26 11:22 | from RuRu☆ | Edit

RuRu☆さん

ほんと、RuRu☆さんがお近くなら来てほしかったです~
というか、きっとRuRu☆さんも参加したくなる
可愛らしいこぢんまりとしたイベントなのですよ^^

> やっぱりイベントってお客様と直接だからとっても
> 充実感味わえると思いますよね♪
> いろいろ大変だけど終わったらなんかちょっと
> ここちよい感じが私もします!!

そうですね、いつも一人でこつこつと作っている
私にはお客様とお話しできたりして…とても
充実してました♪また参加したいな~と思ってます。

2011-04-28 07:49 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/493-51465584

