イベント、近づいてきました! - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


イベント、近づいてきました!

わわぁぁぁぁ~っ(p・Д・;)
4月のイベント日まであと10日になりました。

少しずつ用意はしていたのですが、
そろそろ本格的にエンジンを。。。
というわけで、
あれやこれやと楽しく忙しく動いております


Shopブログでも少しずつデビュー品を紹介してますが、
その中からこちらでもピックアップしたものをご紹介します

レーシーなシルバー枠にカメオパーツをセッティングした
お馴染みのペンダントトップ。
シルバーパーツとしてコットンパールと組み合わせ、
ネック部分には春らしいサテンのリボンをあしらって
ミディ丈のネックレスに仕立てました

DSCN3603.jpg


シルバーレーシー枠、アクセントになってます♪

画像のはさわやかに銀色に仕上げましたが、
もうひとパターンは燻し仕上げをして大人らしい雰囲気に仕立てました。

どなたかのお目にとまりますでしょうか…。楽しみです。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【イベントに参加します】
「手作りマルシェ」
日時:4月19日(Tue)10:30~12:00
場所:大倉山 「花屋&Cafe ラプティフルール」
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/489-dcff0ebc

