イベント打ち合わせとお客さま - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


イベント打ち合わせとお客さま

DSCN3600.jpg

+ゆずジャムを練り込んださわやか味のブラウニー甘い生クリームを添えて…+


5月に開催されるイベントの打ち合わせで
ブログでも仲良くしていただいている
yuka.pさんと猫くまこさんが我が家に来てくれました


おもてなしにと簡単なランチを用意して
ピピと2人、ウキウキ・ソワソワしながらお出迎えしました♡

打ち合わせ…が目的だったのですが
やはり女性3人も集まり、
お二人が持ってきて下さったおいしいスイーツがあるときたら…
おしゃべりに花が咲いちゃうのは当然!!(p・Д・;)アセアセ

そして、ピピもお二人に可愛がられて
ご満悦♡ ♡ ♡
おもてなし係なのに、逆におもてなしされているピピ…


本題はほんの少し♪
始終笑いが絶えない楽しいひと時を過ごすことができました。
お二人とも遠路はるばる、お疲れさまでした~(*>ω<)ノ
これに懲りず(?)また遊びに来てくださいね。
その時にはもっとおいしいランチを用意して待ってますよ~


イベントの詳細は時期がきましたら
あらためて皆さんにお知らせしたいと思います^^

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

mika*さん

先日は遅くまでお邪魔しちゃってすみません~~~
お洒落なお家で美味しいランチを頂けて、さらに
可愛いピピちゃんにも会えたし、とっても楽しい
ひと時でした~e-266
また是非お邪魔させてくださいませ*^^*
肝心の打ち合わせはあまり進まなかったね^^;
まだまだ先だと思ってたけど、もう来月なんだよね。
ドキドキしちゃうね。
でも3人で楽しみながら頑張りましょうね~(^o^)/

2011-04-06 22:55 | from 猫 くまこ | Edit

No title

mika*さん、先日は楽しい時間をありがとうございました。
朝、くまこさんと合流してから、テンションの高かった私達♪
こうして3人でお会いするのも久しぶりだし、
盛り上がりましたね~~(*^_^*)

カフェのような素敵なランチもすっごく美味しかったです。
ご馳走様でした。
mika*さんのブラウニーを撮り忘れてたのよね~~
ゆずのお味も効いてて、こちらも美味しかった♪
ピピちゃんが歓迎してくれたのも嬉しかったです。(*^_^*)

2011-04-06 23:50 | from yuka.p | Edit

>猫くまこさん >yuka.pさん

先日は遠路はるばる~(ほんとに!!)
何もないお家へ来て下さりありがとうございました~v-20

久しぶりに楽しい時間を過ごせて
お腹かかえて笑えて…楽しかったですよ~
打ち合わせは少しだけでしたが、
詳細がわかって、
色々と決めるのはこれからが本番、ですものね。

うぅ~まだ地震酔いに悩まされていて全然眠れないよー。
うわーん。

2011-04-08 01:49 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/488-f7030025

