シルバーの猫足、てくてく。 - シルバーアクセサリー *Tresor*



シルバーの猫足、てくてく。

なんとも味気ない画像ですが…(p・Д・;)アセアセ


DSCN3581.jpg



これ、新作のシルバー雑貨
「ピアスクッション&ピンクッション」
の足の部分です(笑)
猫足を作ってます。


形を整えるために
並べたシルバーの猫足が
何とも可愛らしかったので
パチリ

私はどちらかというと
ぽっちり。とした小さなアクセサリーを作る方が
向いている気がしていて
ついつい小さなものを作りがちです。

大ぶりな華やかさあふれるアクセサリーを作られる方が
大胆でウラヤマシイ、と思うことも多いのですが、
最近では
小さいアクセサリー=自分らしさ
だと思って作っています。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/483-021cc26a

