はじめの一歩とルームシューズ - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


はじめの一歩とルームシューズ

知っている人は知っていると思うのですが
私のアートクレイシルバー作家生活(?)での今年の目標は

「今年じゅうに最低1つはイベント参加する!」


ということ。


その下見を兼ねて、
先週、自宅の近くのお店にて
雑貨作家さん達の集まるマルシェが開催されているのを知り、
さっそくお出かけしてきました。

とてもこじんまりとした空間で
素敵な作家さん達がご自身の作品を販売してましたよ!
私も4月のイベントに参加することにしました~^^


…今年のノルマは達成だわ~( ´艸`)ムププ

イベントの詳細はこちら←文字をClick♪ をご確認くださいね

ルームシューズは続きを… ↓ ↓ ↓
DSCN3561.jpg

マルシェで出会ったチカラ・ボタンさんのルームシューズ。

ルームシューズってサイズがあるものでも基本、Mサイズ(23~)からで、
Sサイズの私(22.5か22cm)はいつもブカブカ・パカパカ(p・Д・;)

ところが。
このチカラ・ボタンさんのシューズはSサイズから♪
もともとはご自身もSサイズということで、作られたものだそう。
そして、布地の組み合わせが可愛い!
いろんなパターンがあるのですがどれも可愛いのです。


もう、買うしかないでしょう~とさっそく買い求めました。(2足も)

履いてみると、足がシューズの中で動かず、
とても良い履き心地。
やわらか素材でできているので、
ペタンと床に座るときも楽でした~

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/479-423380c7

