こちらはレーシーなシルバー♪ - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こちらはレーシーなシルバー♪


そうだ!そうでした~~。
「Tresor」HPのブログではすでにご紹介していたのですが

あれこれと大変だった(?)シルバーのカメオ枠とベビーパールを使って
ネックレスを完成させました。


DSCN3552.jpg


こちらはカメオパーツの周りに銀縁がないので「自分用^^;」に。
シルバー枠だと重量感が出てしまって軽やかさが無くなっちゃうかな?
と心配だったのですが、かなり頑張って彫り彫りしたので
思った以上に軽いです~

この軽さならブローチもイケそうです。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

細かくて、丁寧な仕上がりですね。
枠は彫ったんですか。凄い根気のいる作業ですね。

燻したシルバーとカメオ、ベビーパールって相性が良いのですね。アンティークな感じが本当に素敵です。

2011-02-21 16:28 | from chashika | Edit

>chashikaさん

> 細かくて、丁寧な仕上がりですね。
> 枠は彫ったんですか。凄い根気のいる作業ですね。

そうなのです~シルバーの枠が欲しくて。。。(←自分が^^;)
途中、挫折しそうになりましたが、頑張ってみました。

2011-02-22 09:27 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/476-a94207e1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。