サンキャッチャー、2type販売開始しました - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


サンキャッチャー、2type販売開始しました

DSCN3439.jpg


ショップでご注文いただいております
「ほんのり色・サンキャッチャー」
本日より2タイプ揃って販売がスタートしました。

透き通った清々しい大人らしい雰囲気  …(type1)
ほんのりアメジスト色が可愛らしい雰囲気…(type2)

サンキャッチャー「Sun Catcher」とは
欧米では「Rainbow Maker」とも呼ばれ
太陽の光があたるとお部屋に虹と幸せを運んで
くれると言われています

新たな1年が幸せでいっぱいになりますように…☆


♪ご参考に…♪
ほんのり色・サンキャッチャー作り (1)
ほんのり色・サンキャッチャー作り (2)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こん**は。
お久しぶりです(^^)

わぁ。。。

なんか、偶然に驚いてしまいました。

mika*さんと同じようにサンキャッチャーを最近、チマチマ作っていたんです(^^)

引っ越しを機に、お部屋のアクセントにって。。。

なんだか、偶然に嬉しくなってしまった私です。

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

2011-01-29 23:42 | from かおり | Edit

>かおりさん

ほんとですか!?うわぁ~偶然ですね♪
きっと1年のはじまりに「幸運」をキャッチしたい気持ちが
同時だったのではないでしょうか?

お引っ越し先はどうでしょう?
もう落ち着きましたでしょうか~
そちらの方面、東京よりでしたらそんなに今までと
変わりないのでは?
ちょっと離れると「シバレる」寒さですが…^^;
今度感想を聞かせてくださいね。

2011-01-31 12:39 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/472-08153569

