ととのいました! - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


ととのいました!

DSCN3412.jpg


12月の記事 でチラリ。とお知らせしたのですが

新HPとショップの準備が整ってまいりました
…というか、実は12月下旬には一部「プレオープン」させながら
ショップの準備などを少しずつしていたのですが、
このたび、1月15日頃にショップもオープンさせるメドがついてきました


新HP URL  ←こちらをクリック♪


お時間ありましたらチラリと覗きに来てくださいね


ショップのオープンにつきましては改めてこのブログ上、メルマガにて
ご案内いたします。
旧HPの閉鎖はショップオープン後、数か月の猶予をもちましてさせていただきます
リンクしていただいている方々には大変お手数ですが リンク変更をお願いいたします



++ Tresor mika* ++





ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/468-209b6ef9

