あけましておめでとうございます - シルバーアクセサリー *Tresor*

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます




2011年、最初のブログです^^
みなさんはどんなお正月を過ごしましたか??

私は久しぶりに「静かな」お正月を過ごしました。
オイシイモノを食べすぎてコロコロです~(笑)

昨日から日常がはじまって
シルバー制作を…と思ったのですが

さ…寒い~~~
作業場所にしている部屋が寒すぎて
手が思うように動いてくれず、細かい彫り作業が進みません。。。

なので、「オコタ」で前から作りたかったサンキャッチャー作りから
2011年はスタートです 
このサンキャッチャー、ほんのり色を添えて、春っぽく仕上げる予定です♪

そう!イメージ通りに出来たら新ショップにも掲載します。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

mika*さん
あけましておめでとうございます♪
寒い年越しでしたね~
私は特にお正月という感じでもなく・・・笑
食べすぎもどうにか乗り越えました~笑
サンキャッチャーきれいですよね~

実は私も窓辺に飾ってます♪
(買ってばかりですけど・・・笑)

光を反射してきれいですよね~

今年もどうぞよろしくお願いします♪

2011-01-08 09:35 | from RuRu☆ | Edit

>RuRu☆さん

あけましておめでとうございます♪

本当に寒いですね~ブルブルします。
平年並みというのですが、
猛暑を経験した身にはこたえる寒さです!

サンキャッチャー、キラキラと光りを受けて
とても綺麗ですよね。
毎朝窓辺の七色の虹を見ると
「今日も頑張ろう!」と思うんです。

2011-01-08 22:01 | from mika*

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

私も食べ過ぎて、コロコロです(≧∇≦)

サンキャッチャーってキレイですよね~!
私も昨年作って販売しましたが、いざ家に飾ろうとしたら
最適な場所がなくて断念しました(^^;)


2011-01-09 12:16 | from haru | Edit

>haruさん

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

だめだぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。「魔の3連休」で
さらにコロコロになりつつあります~(笑)

サンキャッチャー、光を受けて本当にキレイですよね。
前々から作ってみたかったのですがなかなか手がだせなくて。
ところが作り始めてみたらどんどん「ああしたい。こうしたい」と
欲(!?)が出始めてまとまらなくなってきちゃいましたよ~

2011-01-09 16:15 | from mika*

トラックバック

http://tresor0430.blog39.fc2.com/tb.php/466-ed1513c6

